お知らせ詳細

じいちゃんの夢

癒しの森 居宅介護支援事業所
2021.02.13

  ↑ ↑ ↑

 寅さんお手製鳩小屋

 

私の父 86歳 近所では有名な変わり者

水元の寅さんとも言えるほど性格が似てる

ある日、水元の寅さんは夢を追いかけてしまった

「レース鳩をやってみたい!俺の夢だぁ-!

俺の土地でやるんだぁ- 誰にも邪魔はさせないぞ!」

84歳 レースに出る。大きな鳩小屋で本格的にやりたい!

と思った86歳 大きな鳩小屋完成

寅さんには終活などない。俺の夢しかない

それが元気の素である

レースに出したら、280羽中30位と初めてレースに出して

優秀な成績。これが引き金となってしまった

「夢を追いかけられるのは言い事だよ」他人様は言う

家族も思っている。素敵なこと

もしもの事があったら、どうやって鳩と鳩小屋を

片づけたらいいのだろう。不安は募る

寅さんだけ夢追いかけて、健康寿命更新中

因みに鳩小屋の建築費 127・・・0がいくつ

つくと思いますか?ご想像にお任せします

                 堀切 おりちゃん

新しい鳩小屋

 ↓ ↓ ↓