お知らせ詳細

実家のかめ子ちゃん

うっちーの採用ブログ
2021.08.04

実家で飼ってるかめ子ちゃん。6月に入ってから食欲がなく、2週間もご飯を食べない日が続いていました。

手を変え品を変え。。。でも食べず。ペットショップの人に聞けば、2-3日食べないと死にますね。とか軽く言われ。

が、しかーしっっっ!!!!!!!

こんな感じですよ。。。なんともスッキリとしたお顔でこちらを見てます。

「私、卵産んだのよー。見て見て見てー!」的な。。。

 なんと、なんと!9個も卵を産みました!(もちろん、無精卵。雄いないからね)

↑こんな卵が9個もお腹に入っていたら、そりゃ食べれないよねー。

「かめ子ちゃん、おつかれさまでした(^-^)」